【たんぽぽ】を描きました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

色と手仕事のサロン 【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





3月7日。


3色パステルアートの絵のレシピ
「たんぽぽ」を描きました。


「おひなさま」の次に
何を描こうかと思ったとき
この鮮やかな黄色が目に飛び込んできました💛


え、こうやって描くんだ!
と目ウロコな方法で仕上がりました♪





ぽんぽんしたたんぽぽが
とてもかわいいレシピです♪

ご参加いただいた方は
手を痛めていらっしゃったのですが
ソフトパステルなので
軽いタッチでも色がしっかり出ていますよね。





ねり消しでたくさん丸を抜くのは
大変なので
アレンジして描いて下さいました^^

黄色の明るいエネルギーに触れて
心も晴れやかになりました。


ご参加いただき
ありがとうございました🍀



Instagram
*カラーセラピストの日常を綴っています。どうぞご覧下さい☆



🌿 色と手仕事のサロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー


・3月の活動予定日

 3月22日 ライフデザインセッション・モニターセッション満

 3月25日 ライフデザインセッション・モニターセッション満

 3月28日 TCマスターカラーセラピスト講座①
        *Zoom開講 

 3月29日 第81回 オンラインパステルの会

 3月31日 TCマスターカラーセラピスト講座②
        *Zoom開講 

・4月のセッション、開講可能日は3月下旬にアップいたします。
リクエストを承り中です♪

  

※満席の表示がないものは、ご参加が可能です。
※オンラインパステルの会のご参加を募集中です!
まったく初めての方も気軽に始められます。
気になる方はどうぞお問合せ下さい。
※こちらからの返信メールが届かない事例が増えております。
3日以上経ちましても返信のない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようお願い致します。

TCカラーセラピー各講座のご案内
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ