夏休みの課題に☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





秋の虫の音が 心地よく聞こえるこの頃なのですが
8月 夏休みということで 中学生のお嬢さんとお母さまが
セッションを受けに来て下さいましたので レポいたします。


もうね、とてもうれしいんです。


学生さんの時代に カラーセラピーを受けることができたら
本当に 将来の進路決定に役立つと思いますから。


どんなお嬢さんに出会えるかしらと 心待ちにしていました。


そして カラーセラピーを受けてみたいというお嬢さんを
サポートされるお母さまも どんなに素敵な方だろうって。


。。。お二人がサロンにいらしたとき
ああ うれしいなぁって気持ちが膨らみました。


そして、どうしてカラーセラピーを受けてみたいと思われたのですか?
とお聞きすると
夏休みの課題に。。。」ですって✨


そりゃあもう お役に立ちますよ❗️


個人セッションですから ここには詳しい内容は書きませんが
学校に提出される際に 良いまとめができるよう
色それぞれの特徴なども お伝えしました。


良い機会だからということで TCカラーセラピスト講座も
受講して下さることになりましたので
きっと この夏は 後々思い返されたときに
何かしらの分岐点」になるのではないでしょうか。


親と子という関係でも なかなか 心の奥深くまで
知ることは難しいかもしれません。


色を通して ああ こんなことを思っているんだなぁと
もっと寄り添うきっかけになれば 幸いです。


お時間をいただき ありがとうございました🍀


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*


10月より、リクエスト開講承ります。
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ