必要な方に届きますように☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





「カラーセラピーで得た答えを実際に生きてみる」日記。 day 22。


今日は とてもうれしいことがありました。


昨日の記事を書いて 今朝すぐに セッションのお申し込みをいただき
ヴィジョン・スパイラル・セッションなどを致しました。


ああ、ブログを読んで下さってるのだな〜 ということと
アクションをすぐに起こして下さった ということが
うれしかったのです。


そして そのお申し出を すぐにお受けできたことにも
うれしく思いました。


ちょうど 午前中から講座がありましたので 場が整っていたからです。
(お客様は 午後からいらっしゃいました)


オーラソーマに出会ってから 初めて知った バシャールの言葉に
(オーラソーマについての書籍を出版していた会社が出していた
本で知りました。当時 とても流行っていたのです)


私たちが、豊かさとは
「自分がやりたいときに、やりたいことをやれる能力がある」ことだ
と定義しているのも、そんな理由からです。
自分がやりたいときに、やりたいことをやれる能力があれば
あなたは成功しています。マル。おしまい。
それ以上何もありません。わかりますか。

ー「未来は、えらべる!」より引用ー


。。。というものがあります。


バシャールは 繰り返しこのようなことを伝えてくれていましたので
フリーの仕事を始めたわけですが
まさに今日 突然のご要望にお応えすることができて
これぞ、成功 と思いました。


この日記ですが 興味のない方にとっては 存在していないも同然。


毎日 時間と労力をかけていようと 「無」なのです。


ですが この「公開日記」をどうして書いているのかといいますと
必要な方に届いたらいい と思っているからです。


わたしの経験を わたしの中に秘めて 人生を閉じたなら
せっかくの生きた学びが 誰にも活かされない。。。


カラーセラピーを学んで 上手くいったり いかなかったり
驚いたり 感動したり そんな体験をこうして残しておけば
必要な方は きっと探し出して 活かして下さるだろう。。。


万人に向けて書くのではなく 必要な方に響くように書く。


ですから 言葉が紡ぎ出されるのだと思います。


評価を気にせず パソコンの画面の向こうにいらっしゃるであろう
この記事を必要な方に届け。。。


いつのころからか 「必要な方に届きますように」という表現が
好きになっていました。


このスタンス、とても気が楽になりますよ^ ^


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

2・3月の開講予定日と開講可能日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ