第12回 三原色のパステル画の会でした☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





先日は 第13回 三原色のパステル画の会をしました。


ケータリング・クラフツの活動のメインになります。


いつも いい空気が流れていて わたしにとっても
癒しのひとときになっています。









この会では 皆さんそれぞれ 進むペースが違います。


前回の続きから 既定の作品を仕上げていく方。
描きたい作品を選び それを模写する方。
描きたいイメージがあり それを創作する方。


描きたいものを描く というのも
心地よさの秘訣かなと思います。





3枚ほどの作品を仕上げると お昼を過ぎますので お腹がグーっ。


お待ちかねの パートナーCちゃんの 手作りランチです♪


写真を撮りそこねましたが かぼちゃのチーズケーキもあり
すっかり満たされ 皆さん ほこほこの笑顔になられていました。





三原色のパステル画は 今月 10月21日(金)
石内ぺノンさんにて行います。
http://ishiuchi-pennon.com/news/culture/126.html


秋のモチーフを 一緒に描きませんか?


駐車場も広々。お帰りには 美味しいパン屋さんに寄ってみては
いかがでしょう。


ご参加 お待ちしております♪