公式勉強会 チャプター2&3を開講しました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





TCカラーセラピストのKさんが
公式勉強会 チャプター2&3を受講して下さいました。


テキストの読み合わせをしていますと
うんうんと小さな声を出して頷いて下さって
とてもお伝えしやすく うれしいな~と感じます。


草木が 水をぐんぐん吸い取るように
知識をスーッと吸収されている様子が分かります。





TCカラーセラピスト講座を受講されますと
公式勉強会 チャプター1~3まで 順不同で
ご受講していただくことができます。


セラピストとして 活動するおつもりはなくても、、、


セルフセラピーを楽しむだけでいいと思われているとしても、、、


公式勉強会 チャプター1~3をご受講いただくことで
セッションの復習をしたり
カラーセラピストとしての心構えを学んだり
ワークを通してご自分のお気持ちを見つめたり



TCカラーセラピスト講座の学びを
腹に落とし込むことができると思います。





カラーセラピーでは クライアントと出会うほどに
知識が智慧となって 身についていきます。


また 公式勉強会では 毎回セッション練習をしますので
手順の思い違いをしていないかや
マニュアルの読み方など 一緒に確認していくことができます。


たった 1回だけの出会いではなく
継続してお会いできるのも うれしいのです。


Kさん 次回はTCマスターカラーセラピスト講座ですね!


インフィニティカードも使えるようになりますので どうぞお楽しみに♪



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
NEW6・7月の開講予定日&開講可能日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム