「もう変わり始めているのを実感しています」☆ヴィジョン・スパイラル・セッション | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





美しく 華のようなお客様が 県外よりサロンにお越し下さいました。


約2時間。
ヴィジョン・スパイラル・セッションを通して
ご自身の内面と向き合う時間を持たれました。


その中で印象的だったのは 久しぶりに思いやりのある
美しい日本語に触れたということ。


本当に 心癒されました。


また 弾けるような笑顔をされる方で
まさに このような方は 色に「癒し」を求めるというよりも
「より輝くためのツール」としてお使いいただく方が
ぴったりと思いました。


ヴィジョン・スパイラル・セッションは
今までのパターンに気づき 本当に大切にしたいものにフォーカスして
望む未来を引き寄せるスパイラルをインストールする

という 今までのカラーセラピーとは また違った新しいセッションです。


寄り添い 癒す というスタンスから
色のチカラを積極的に利用して 使いこなすほうへシフトしますので
セラピストも 切り替えが必要に思います。


ヴィジョン・スパイラル・セッションでは クライアントもセラピストも
共に 夢を共有する瞬間がありますので
セッション後の喜びが大きいですね。


「もう 過去は見てませんから。
こっちばっかり見てしまいます♡」

ヴィジョン・スパイラルワークのボトルたちを
眺めていらっしゃいましたよ。


きっと 素敵なセラピストさん そして トレーナーさんに
なられると思います。


遠方よりお越し下さいまして ありがとうございました♡



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
6月、7月の開講予定と開講可能日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム