14色の質問ワークとビジョンボード作り体験☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





この1週間ほど 物事が一気に動いたので
慎重にひとつひとつ仕上げているところです。


そんななか 本日は 7名のお客様がサロンにいらっしゃり
14色の質問ワークとビジョンボード作り
ご体験をして下さいました。


数多くの質問に答えていくことで
自分自身の心と対話する時間を持つことができます。


普段 誰かから聞かれることはないだろうと思われる
質問内容に答えることは
新たな自分を発見することにもつながりますので


「え~っ!」「何にも浮かばない。。。」という声も上がりつつ
楽しまれていたようでした。


質問に答えていただいた後は 皆さんでシェアしてから
ビジョンボード作りへ。


メインの部分を仕上げ デコレイト部分はお家で楽しんで
頂くこととしました。


ワーク後のご感想をお聞きして 思ったことは
もっと こうした機会に触れて欲しい!ということでした。


そして 今のお仕事は 身近な方々にとっては
マニアックなのだということ。。。


課題もたくさんいただいた1日でした。


さて これから また1週間ほど 集中してまいります。


ガンバルぞ~!!


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
5月の開講予定と開講可能日
お問合せ・お申込みフォーム