「ほんとにとても楽しかったです!」〜TCカラーセラピスト講座でした♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





4/18。
TCカラーセラピスト講座を開講しました。





お越しくださったのは YUKIさんです。


久しぶりに 集中して机に向かいましたと
おっしゃっていました。


1日 5時間の講座ではありますが
エッセンスがギュッと詰まっていますので
頭はフル回転 ココロもたくさん動きますので
帰宅されると 緊張の糸がとけて ドッとお疲れが出る方も多いようです。


セッション練習も 上手にされていましたよ。


まずは マニュアルの通りに手順を覚えて
お客様のお話を 落ち着いて聴けるようになるといいですね^ ^


最初は お友達や 身近な方とのセッションが多いかと思いますが
初対面のお客様が 心を開いて 胸の内をお話し下さると
とても感動しますよ。


ありがたいな~と 感謝の気持ちが湧き上がるかもしれません。





どうして カラーセラピーを学ぼうと思われたのですか?
とお聞きすると
「相談されることが多いから ちゃんと答えてあげたい」
というように おっしゃっていました。


素敵ですよね。


YUKIさんは なんと 講座が終わって その帰りの途中で
お友達のお宅に寄り セッションされたそうですよ!


素晴らしい行動力ですね♪


学んだことは 3日以内に行動に起こすと良いそうです。


当日行動ですから グンっと勢いがつきそうですね!


YUKIさん またぜひ カラーセラピーの世界を深めに
サロンに来て下さいね。
楽しみにお待ちしております♡




🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
4月・5月の開講予定
お問合せ・お申込みフォーム