トレーナー勉強会 チャプター1&2 はじまりました♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





トレーナー勉強会。


出張にて チャプター1&2を開講させていただきました。


Kさんのお宅に伺うと いつも小さな息子さんが
お迎えしてくれるのですが
春休みということもあり お姉ちゃんと会うことができました♡


わたしが珍しいのか たくさん話しかけてくれました 笑


お母さんのKさんは 学びとお世話とで くるくると大忙しですから
だっこしたり ぶんぶん揺らして遊んだり
先生 張り切っちゃいましたよ^ ^





午後からは パパさんがお子様たちの相手をして下さったので
サクサク進めていくことができました。


Kさんは 非常に理解の早い方でいらっしゃいますので
打てば響くように リズムよく時間が流れます。


ご家族の皆さんで ママをサポートしてくれるなんて
素敵な環境ですよね!


育児に 家事に 目が回りそうな時期ではありますが
学ぶことが 癒しになる時期でもありますよね。


ここで コツコツ進まれることが
後々 自信につながっていかれると思いますので
微力ながら サポートさせていただきたいと思っています。


次回は チャプター3&4!


TCカラーセラピー検定のあとは いよいよ
ビジネス編に入ります。


どうぞ お楽しみに❗️






🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
4月・5月の開講予定
お問合せ・お申込みフォーム