本日は、卒園式でした。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





通算7年の幼稚園生活に
本日 幕が下ろされました。


お姉ちゃんが3年。


チビが入園するまでの1年間は
コーラス部に賛助として所属。


一緒に連れて行って 園の雰囲気に
慣れてもらうようにしました。


そして 待ってましたの チビの3年。


仕事をするようになって
毎日 やり過ごすことで精一杯になっていたとき。


延長保育には行かない!と泣いて
母さんも 夜中に泣いたことがありました。


うれしい場面 しんみりした場面
いっぺんに思い出して 涙しました。


大切なママ友たちができたり
思い出深い 行事もいっぱい。


何より 先生たちが みんなやさしかった。


大好きな園。


娘たちと一緒に
わたしも育ててもらいました。


ありがとう。
さようなら。












🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
3月の開講予定
お問合せ・お申込みフォーム