「ずっと これがしたかったんです♪」 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





3月3日 ひなまつり。


TCカラーセラピスト講座を開講しました。





素敵なお姉さまは まちこさん です。


お声のトーンも 心地よい 温かさを感じます。


この講座を受講されるのを 楽しみにして下さったそうで
終始にこやかに うれしそうに学ばれている様子を拝見して
こちらまで うれしくなってしまいました。


カラーセラピーを学ばれる動機には それぞれあって
自らを癒したい方もいらっしゃれば
きれいなものが好き♡
色そのものが好き♡ という方もいらっしゃいます。


まちこさんからは 好き♡のオーラを
いっぱいに感じることができました。


きっと これから どんどん「好き」を掘り下げて
楽しく学び続けて行かれることでしょう。


お言葉の端々に ご家族を大切にされているご様子も伝わって
サロンの雰囲気も ピンク色でした♡


まちこさん ありがとうございました^ ^


… … … … … … … …


おまけ。


おひなさまということで







かわいい ひなケーキと
チビ作の おひなさま。


にっこりしますね^ ^


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
3月の開講予定
お問合せ・お申込みフォーム