公式勉強会 全10回修了おめでとうございます! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

よく 好きなことを仕事にして いいね!と言われます。


そうなんです。
好きなことを仕事にできていて しあわせです。


どんなことを仕事にしようかと考えて
実は きらいなこと 苦手なことは 仕事にすまいと思いました。


なぜって 仕事は 人生の大半の時間を占めるので
大好きなことをするのが 1番いいよねって
シンプルに思ったからです。


パソコン仕事も ぜったいできない と思っていたことのひとつ。


それが今では パソコンのない生活は
考えられなくなりました。


とても助けてもらっています。


好きなことをするためなら 苦手は克服できるんですね。


=================================


癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





本日は とっってもうれしい日。


やどり木から お2人目の
公式勉強会 全10回修了生さんが誕生しました✨


最終回は チャプター9
ライム & ピンク





8枚のインフィニティカードから
「今日 惹かれるワード」を選んでいただきます。


まずは それらを テキストを読み合わせして
どうして気になったのだろう?
この文章がピンときました などなど
理解を深めていきます。


それから お渡しした資料を見ながら
すべてのワードについても 解説していきます。


時間がかかっても この方法にしているのは
わたし自身 家に帰って テキストすべてに目を通さず安心してしまった
経験があったから。。。


。。。だめじゃん 笑


いや 本当に いざ勉強会を開講しようとした時に
大変悔やみました。


1度聞いたことがあることは 時間が経っても
「ああ それ聞いたことがあったな」と思い出せるようにと
願いを込めて お伝えしています。





Kさんは トレーナーさんでもあり
トレーナー勉強会 全10回も修了されました。


これから やどり木で学ばれたことや
他のカラーセラピーシステムで学ばれたことなどを
融合させて オリジナルなコンテンツを
どんどん 生み出して行かれる方だと思います。


ご活躍をお祈りしております☆


ありがとうございました✨



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム