7月前半 ダイジェスト③ 公式勉強会 チャプター5 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

愛媛に講演会を聞きに行った日は
チビのお泊まり保育の日でした。

次の日の お迎えの日は 長女のガールスカウトでした。

子供にべったりだった日々を思うと
お母さんと離れても 楽しく活動できるようになったねと
安堵の気持ちがこみ上げてきます。

夫は 夫で さらっと 釣りに出かけますしね。

これから どんどん 風通しの良い家族になっていくといいな。


=================================


癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





7/3 公式勉強会 チャプター5を開講しました。

オレンジ & ブルー です。

いつも 陽気な Yさん。

サロンにいるのは 2人だというのに
5~6人いるかのようです 笑

Yさんは 感じ取るのが とてもお上手で
毎回 ビビッと腑に落ちる瞬間があり

「あっ❗️ そういうことか‼️」

と びっくり顔で よかった~ 来てよかった~を連呼されます♡

ノリのいい方 大好き 笑





TCマスターカラーセラピスト講座を受講されますと
インフィニティカードを使ったセッションができるようになります。

公式勉強会は インフィニティカードと
リンクしていますので 使える色のキーワードが
グンと増えますよ!

そうしますと クライアントに よりフィットした言葉を
投げ掛けることができ 満足度の高いセッションを
提供できるようになっていきます。





色について ある程度の先入観があると思います。

それが フラットになるといいますか
色には プラス面も マイナス面もありますので
どちらか一方に偏ることなく
まるっと 色にそのものを捉えられるようになりますよ。

Yさん 興味は尽きないようです♪

次回は 秋ですね。
また 楽しみながら 進んでまいりましょう☆




○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】