◉今日のアファメーション no.41 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしは 愛し 愛される価値があります

〈裏面〉



わたしは愛を得るために
頑張る必要はない。
わたしは 「ここにいる」だけで
愛すべき存在なのです。
周りの人は 自分自身への
愛を映し出す鏡です。



ーーーMY EYEーーー

※誰にも備わっている 愛の心。

愛は あまりに根源的なものなので
わずかな不足でも その足りない理由を探したり
求めたりします。

そもそも 愛は 他から得るものではありません。

まず 自分自身が満ちている。
他も それぞれに満ちている。

その エネルギー交換をするのみです。

頑張りや 努力を必要としません。

楽しいこと うれしいこと
ワクワクすること ウキウキすること。

そのようなことをしていれば
自分自身で エネルギーチャージできます。

「満たされたわたし」の周りには
同じように
「満たされたわたし」としての他が引き寄ります。

その場は 自然に愛が満ち
互いの中に 「尊重された愛」を見ることでしょう。



ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】