アファメーションとの出会い。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

今年は パワフルな光の年だと聞きました。

来年は さらにその光の強まる年と
聞きました。

あなたなら そう聞いて
どう行動しますか?

2015年。
分岐点だそうです。

=================================

自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン【やどり木】
代表 カラーセラピスト 荒川ゆいこです。




毎日 アファメーションのプレゼントを
お届けしています。

見てるよ~!
楽しみにしてるよ~♪

というお声を頂いて
うれしく思っております。

どうして そんなことしてるの?

というお声も聞きましたので
お答えしますね。

アファメーションと出会ったのは
パソコン関係の営業をしていた時。

20代の始め頃です。

その頃のわたしは
バリバリのキャリアウーマンに憧れて
スーツに身を包み
深夜まで働くこともありました。

毎朝 朝礼があり
上司が 一言
「いい言葉」を紹介して下さいました。

その中には マーフィーの法則や
カーネギーの書籍からの紹介もありました。

ある日
ひとりの女性を紹介され
その女性から聞いたのが
アファメーションの力でした。

目標を定め アファメーションの力を使い
次々に 達成していくメソッドを
話してくれたのです。

とてもワクワクし
取り組んでみることにしました。

仕事だけでなく 健康やお金
家庭 奉仕など
バランスよく 目標を定め
アファメーションの力を使い
強く願います。

ビジュアライゼーションの力も使い
鮮明に 叶った時の様子を 頭の中に描きます。

短期間に いろいろなことが
叶いました。

仕事が終わってから
カラースクールに通っていたのもこの頃です。

仕事内容が 願いとずれてきたために
退職しましたが
アファメーションに出会えたことは
ずっと インパクトとして残っていました。

紹介してもらったメソッドを
伝えていってもよかったのかもしれませんが
分厚い 白黒のテキストは
内容こそ面白かったものの
そうそうは 受け入れてもらえないだろうと
どこかで思っていました。

もっと いい方法が あるはずだと。

・・・次回に続く。


○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】