◉今日のアファメーション no.10 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



どんなときも 力は今
この瞬間に発揮できる


〈裏面〉



過去は過ぎ去り
わたしを支配することはできない。
わたしは この瞬間から
自由になることができる。
今日の考えが わたしの未来を創る。
わたしは本来の力を取り戻す。
もう大丈夫 わたしは自由。



ーーーMY EYEーーー

※過去は 過ぎ去ったもの。

過去 そうであったから 今もそうだ
という理屈は 当てはまりません。

すっぱりと 過去と決別することができます。

スイッチを パチンと入れるように。
フィルムを チェンジをするように。
レールを ガシャンと切り替えるように。

「今」のあなたが 決定権を持っているのです。

そんなことはできないと 思い込んでいるだけなのです。

力みも 頑張りもいりません。

「決める」だけで 自然と力が湧いてきます。
自由に あなた本来の力を発揮していきましょう。



ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】