講座もですが、セッションをよりオススメします☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

目の前のクライアントが
ぱあっっとした輝きを取り戻していく。

それが
わたしの喜び。

女性は特に
ちょっとしたことで
ガラッと変わる。

もう、いい。
苦しんだり、我慢する時代は終わり。

しっかりと望む未来に
そして 今 この瞬間に フォーカスして。

そのために 持ち越してしまいそうな荷物は
もう 手放して。

荷物を持っていることさえも
気づかないかもしれない。

もやっとしているなら
セッションを受けてみるというアクションを
あなた自身のために とってみてほしい。

=================================

自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン【やどり木】
代表 カラーセラピスト 荒川ゆいこです。



本日は セッションデイ。

フルセッションを受けて下さったのは
TCマスターカラセラピストさん。

講座受講前に セッションを受けたことがないので
体験してみたいとのことでした。

たしかに
講座中や 公式勉強会でも
セッション練習はあるのですが
実際にお金を払って受けるのとは
また違いますものね。

とてもいいことだなと思います。



セッション後のご感想を頂きました。

セラピストとしてセッションを受けました。

クライアント側の気持ちを知るために来ましたが
自分の思いがわかりスッキリした。

今 自分のイライラや不安の原因もわかり
本当に来て良かった。

私も人にそう思ってもらえる様になりたいです。
ありがとうございました。


お帰りになられるときの
さわやかな笑顔が 印象に残りました。

Hさん
またお会いできることを楽しみにしております♪


◆セッション◆
・30分 3000円 ( 2つのセッション方法のうち1つを選んで頂けます)
・60分 5000円 (2つのセッション方法両方を受けて頂けます)

お申込みはこちら


○TCカラーセラピー 広島サロン
○doTERRA(ドテラ)広島サロン