糸かけ曼荼羅の花、どれもが素敵☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

三連休 いかがお過ごしですか?
したいことが うんとたまってきました。

ひとつひとつ 前進。

自分を信じて。

------------------------------

自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン【やどり木】
代表 カラーセラピスト 荒川ゆいこです。



9日 金曜日。

久しぶりに本通りまで 出掛けてきました。

にじいろHug じゅんさんと
カラーソムリエCHIE 千恵さんのコラボ
新春*糸かけ曼荼羅に参加するためです。



2回目の参加になりますので 前回の黒い板と違えて
白板を選んでみました。







黒い板のときは ぐーっと内面に引き込まれる感じで
ブルー系に。

今回の白い板では ふわ~っと ピンクをメインにした
パステル系に。

あえて色合わせを考えず
直感に従って糸を選んだので
すご~く スッキリしました。



みんな違って みんないい!

会場はとても盛り上がっていましたよ~。

お久しぶりにお会いできた方々
はじめましての方々
ご一緒できてうれしかったです♪



午後からは お弁当を頂いたあと
ポコアポコカード体験
MAYAカラーセラピー体験と続き
わたしは ドテラの簡単アロマクリーム作りをさせて頂きました。

密度の濃い時間でしたよ!

新しい発見をいくつも頂きました。

ご一緒した皆さんも 素敵な方ばかりで
満足満足の1日でした。

愛いっぱいのホスピタリティを
ありがとうございました♡


☆dōTERRA(ドテラ)精油 やどり木オンラインショップはこちら。

  *ドテラはIPC(個人プロダクトコンサルタント)が
    販売を担当しております。
    ショップをまずはご覧下さい。
    購入希望の方は、どうぞお問合せ下さい♪

☆TCカラーセラピー各講座・公式勉強会・セッション
  出張手仕事ユニット【ケータリング・クラフツ】の
  手仕事教室など、リクエスト開講しております♪
  yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。


○TCカラーセラピー 広島サロン
○doTERRA 広島サロン