自分自身を知り、なりたい自分に近づくワーク☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

ようこそ! 

広島のTCマスタートレーナー カラーセラピスト yadorigi* です 音譜



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



2月8日(金)。 


パーソナリティ・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)の


グループワークをしました^^



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



お越しくださったのは mihouさん  と Kさん です音譜



今回のワークは 昨年したグループワークと同じ内容だったのですが


お2人ともやどり木の生徒さんで 何度もこのワークは体験されて


いるので 新たなワークをプラスしてみました。




       広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



2つの新アイテムを 初めて登場させましたよ^^



miniボトルは 横向きにしたA4用紙にぴったり収まるので


見た目もキレイですし 説明の際に 2個持ち・3個持ちするのが


ラクにできて 思った以上に便利に使えました。


        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



ご注文頂いていた 3つの新アイテムをお渡しすることができたので


セッション後に お客さまにプレゼントするほかに


ワークでも使えますよ という例をご提案してみました。




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



パーソナリティ・ストーリー・ワークを通して


向き合いたい自分と出会えたなら なるほどね~で終わるのは


もったいない!



・もっと素直な自分でいるために


・よりよい人間関係作りのために


・理想の自分に近づくために



これから どのような行動をしていくのかを


選んだカラーのヒーリングカードの裏面に 書いて頂きました^^



その内容をシェアして頂いて 拍手~~ キラキラ



シェアして頂くと その方への親近感も湧きますし


あぁ 応援したいな! という気持ちも湧いてきて 距離がぐっと近づく


気がします ぽっ



ワークのあとは スイーツタイム ラブラブ


カラーセラピーについてや 活動のことなどについておしゃべりしました。



普段の生活の中で カラーセラピーについて語る機会もなかなかないので


こんなトークが とっても楽しい^^



講座内だけでなくても センセ、ちょっと相談が。。。 とか


やどり木さん お茶しませんか~でもいいので


気軽に声をかけてもらえたら うれしいな~と思いました。



mihouさん Kさん いつもありがとうございます。


またお会いして 学んで おしゃべりしましょうね~ ラブラブ




 広島ブログ




虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪