カラーセラピー練習会☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜









          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 






さぁ~ いよいよ 夏休みも終わりに近づきましたね。







昨日は 中学時代からの友人親子が うちに遊びに来てくれて




つもる話に 花が咲きました^^







大人の話ができるって す・て・き。。。。(笑)







普段はなかなか会えませんが どんなにブランクがあっても




やっぱり大好きな友人です。





一瞬で 学生時代に戻って 語り合うことが出来ました。 





こういった縁を ずっと大事にしたいと思います 好







さて 大事にしたいご縁といえば




やどり木の 生徒さん方とのつながりです。







TCカラーセラピスト講座 は 1日講座ですので




その日だけ 知識をお伝えして ボトルとマニュアルをお渡しして




さあ 今日から あなたはカラーセラピストですよ~







。。。。と







さよならになってしまうのは あまりにも もったいないですし




ちょっと悲しい。







カウンセリングの手順も もしかしたら 思い違いをして




覚えたままかもしれません。







練習を重ねられて 疑問が出てきたかもしれません。







        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 






練習相手がいなくて モチベーションが イマイチ上がらないかも




しれません。







もし あなたが そうだったら。。。







月に1回 カウンセリング練習会を開いていますので





どうぞ カラーセラピーの魅力を 再確認しに来て下さいね 虹虹










メモ 9月7日 (金)





  10:30~12:30





  リアルティ倶楽部2F


    (広島市佐伯区美鈴が丘西1-3-1)





  参加費: 1000円





   *9月4日(火)までに、ご予約をお願い致します。


     アメブロメッセージ または yadorigi8@gmail.com
まで。








お待ちしております ラブラブ















ベル メルベイユ・1dayセラピールーム





   9月のご案内はこちら→ ☆☆☆











広島ブログ










虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 








         TCカラーセラピー ♪広島♪