夏休み。まだ7月ですが・・・ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

みなさま ごきげんいかがですか。





カラーセラピスト yadorigi* のブログにようこそお越しくださいました 音譜











今日は お祭り二本立てで 充実しつつも 疲労がたまりつつあるわたしです えへへ…





ということで





夏休みの お母さん向けに バッチを選んでみました すまいる








 sei イライラのための インパチェンス





 sei 心身のお疲れに オリーブ









これ、 必要ありませんか (笑)











疲れてくると イライラするし





イライラすると どっと疲労感が増してきますね。





こまめに飲むと いいですよ。










でも 飲んでいるのに疲れが抜けない~~!





というときは







思い切って 子供さんを 一時保育に預けたり





ぱあっと散財して ステキなお洋服を買ったり





行ったことのないお店で お友達とランチを楽しんだり





気持ちに 変化をつけてみましょうね SMILE♪











さあ 7月も もうすぐ終わり。





ママはダウンできませんから





バッチのパワーでも借りて 乗り切って行きましょう マッチョ アップ










ラブラブ バッチフラワーレメディのお求めは





    yadorigi8☆gmail.com (☆を@にかえてください) までどうぞ 音譜





    1本 10ml 1700円です。








    * HPを作って お買い物ができるようにしたいと思っておりますが


       


       まだまだ先になりそうです。





       広島の 身近なご縁のある方に 手渡しでやりとりしている状態です。





       遠方の方には 不親切なご案内で申し訳ありません。














広島ブログ