エンジェルナンバー その2。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

みなさま ごきげんいかがですか。


カラーセラピスト yadorigi*  のブログへようこそお越しくださいました 音譜




夏休みに入ったので 子供たちは 暇を持て余して


テレビをつけて~ と言ってきます。


わたしは なるべくテレビを見せたくはないのですが


多少は仕方ありません・・・



そこで 世界名作劇場のDVDを借りに行くことにしました すまいる



わたしが小さかった頃 ラスカルやハイジを見て


とても楽しかったですし 一緒に見てもおもしろいので 音譜


書店も隣接されてますので 買いたかった本を探しましたが


見あたらずに がっくり。



ふと 書棚を見上げると そこには わたしの誕生日の数字の棚番 がありました!



あ! 何かある!


とひらめいたわたしは 


直感に従い その棚にある本を じっくり眺めました。



すると・・・


ありました!


フルカラーの写真満載 バッチフラワーレメディ本 でした アップ



バッチの本は 白黒で 花もイラスト 分厚い本が多いのです。


この本は 薄くて 欲しい情報がキュッと詰まっているので


バッチの勉強会のテキストにしたら とてもいいと思いました。



DVDを返しに行った時も


やはりその棚番が気になったので


もっとじっくり見てみたら


わたしの大好きな イェンス・イェンセンさんの DIY本   も見つけることができました ラブラブ



DIYコーナーにはめったに行きませんから


直感に従わなかったら その本とは出会うことはなかったでしょう。




こんなふうに 自分にとっての ラッキーナンバーを持っておき


目にしたら 即座に反応すると


思いがけないいいことが起こるかもしれませんよ 音譜



どうぞ お試しあれ 好





 広島ブログ