家族旅行♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

みなさま ごきげんいかがですか。


カラーセラピスト yadorigi*  のブログにようこそお越しくださいました 音譜




さて、夏休みですが


早速 二泊三日の 家族旅行に出かけてきました 浮き輪 アップ



山口の角島方面に行ってきたのですが


初日は 台風の影響で 海は微妙に波が高く 気温も低かったです。


なので どうしても泳ぐ~~! と言って聞かずに 


ホテルのプールに入った ちぃ でしたが


すぐに 唇を 紫にして あっけなく退散していました。




かろうじて ビーチで スイカ割りを楽しんだ後は


温泉で ぬくぬくまったりしたり


おいしいものを食べたりして過ごしました。




二日目は バッチリ晴れ 気温も上がったので


さぁ もばぁばも連れて 海に プールに楽しみました すまいる



パパと ちぃ が海で魚と泳いで楽しかった~~ いっぱいいたよ~ と言うので


わたしもシュノーケルを着けて泳いでみましたが


なぜか 藻ばっかりが浮かんでいて 一匹しか見つけられませんでした あせる




お昼ごはんも 夜も 海鮮づくしでした さかな きらきら!!


角島のあたりは イカが有名だそうで


ちょっと苦手の私には関係ないなと思っていたら


活き造りのイカは びっくりするほど美味しくて


すっかり ハマッてしまいました ラブラブ




パパは運転と お世話で大変そうでしたが


子どもたちは とびきりの笑顔を見せてくれ


かわいい かわいい を連発してましたよ SMILE♪




海は きれいだったし ごはんを作る心配もないし


旅行、 ありがたいですね。




よし! 無事に家まで帰ったことだし


明日から いつもの粗食に戻りますか~ (笑)





広島ブログ