夜中のちいさなお客様♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

みなさま ごきげんいかがですか。


カラーセラピスト yadorigi*  のブログにようこそお越し下さいました 音譜




子供たちが早々と寝てしまい わたしもうとうとしているうちに


夜中の12時を回っていました あせる




いつものようにシンクを片付けていると・・・



ぴょん !!


ん・・・!?


バッタ ちゃんでした バッタアップ



体長 1㎝ないくらいの 赤ちゃんバッタ。



か~わ~い~い~ ラブラブ



実は わたしは バッタが大好き すまいる



こども達に見つかると すぐ ぎゅってつぶされてしまうので


そっと 外にはなしました。



赤ちゃんバッタ 大きくなってね ニコ




広島ブログ