ママのためのドリカム塾☆第2回目 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

みなさま ごきげんいかがですか。




カラーセラピスト yadorigi* のブログにようこそお越しくださいました 音譜








7月6日。




ママのためのドリカム塾 第2回目 に参加してきました アップ








今回は 「名刺の作り方」 と 「自己プロデュースの仕方」





についての講座でした。








今回とっても楽しみにしていたのが 「自己プロデュースの仕方」の講師をされた





ゆとりの森 の 大倉まゆみ先生
 とお会いすること !!








予約の取れないサロネーゼとして有名な 超カリスマテーブルコーディネーターの方です。





それでいて小さな子供さんがお2人いらっしゃるママさんなんですよ ラブラブ






お話の中で印象的だったのが




お仕事するうえでの プロ意識ということはもちろんですが






いかに先生が ご家族を大切に思われてるかということ。








家族で幸せに過ごせることが一番なのであって




「ゆとりの森」 はその付属物でしかない とうことをハッキリとおっしゃいました。






そのプロとしての意識の高さ




そして家庭人としての 大きな愛と優しさ




美しい身なりとやわらかな話し方






どれをとっても 超一流のサロネーゼでいらっしゃいました。






このような方にお会いできるという素晴らしい機会を与えてくださった




主催のクルールさん。 おけいこ.comさん。 




感謝しております きらきら!!








さて、 わたし。






自然派セルフケア 学びとセラピーのサロン やどり木 





イメージも固まってきましたよ スマイル








こどもべったりの夏休み。





夜はせっせと 広告ツールや講座資料作りにはげむぞ~~ アップ









広島ブログ