ありがとうございます (*´∀`) | yooryのお部屋

yooryのお部屋

おうちネイルサロンを再開致します。



今日も冷えて寒いです。
暖かくなってほしいですね花



同じ和歌山市に住みながらお会いしたことがないのですが苦笑、いつも気にかけて下さっている
ともこさん からメールを頂きました。
先日からのブログを読んでご心配をおかけしたようです。
有難いことだな~と嬉しい気持ちいっぱいですラブ

わたしは、大丈夫ですニコニコ
大きな穴は、今度こそしっかり塞ぐ事ができました筋肉

人生、いくつになっても勉強、経験。
まだまだ知らない事、知らない世界がたくさんです。
わたしは、楽しみに変えてfightingします ウインク