FIGHTING | yooryのお部屋

yooryのお部屋

おうちネイルサロンを再開致します。



朝から雨。土砂降り。そして雷雨。
わたしの気持ちそのもののようなお天気でした。
以前できた大きな穴は、ふさぐことが出来たと思っていました。
でなく、
出来たように思い込ませていました。
なので…
大きな穴は塞ぎきれず3月2日に徐々に崩壊。3日には完全に崩壊しました。

息子にまで『大丈夫?』と、頭を撫でてもらう始末…


今は落ち付いてきました。
なんか…仕方ないと吹っ切れた所もあって。

そして、楽しみもあると。


て、何のコト!?
この人、何言ってんの!?
変なヤツえー
ですよね。

いいんです。
わたしみたいな人、沢山いるんですよ。



たまたま、ある方のブログを見つけました。
暖かいブログで気持ちも和みました。
感謝ですお願い




わたしは今回、人生の良い経験させてもらえたと思いますニコニコ
人生、楽しんでるな~わたし。と。




朝起きて、『あ~疲れた~』と寝たら1日なんてすぐに過ぎちゃう。
日々その繰り返し。
きっと、あっという間。

目標立てたんだから頑張らなきゃ筋肉





                  笑顔・約束

この言葉で元気になれる。

                           FIGHTING筋肉