゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ベルパーソナルカラー診断会開催しますベル

        日時 : 2011年3月12日(土)

        限定体験コースは診断会の時だけ!

          詳しくはここを見てね candy☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんばんは★

カラーガーデンティアラの塚本です。




さて、美人百花deコーディネート例キラーン




次の号が出てしまう前に

オータムさんのコーディネート例、いってみよーグー笑




しつこく載せますが、これから載せるコーデは、

この表紙の美人百花3月号に載ってますひらめき電球

パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ



コーディネート例1 

パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ



インナーのチョコレートな茶色が

オータムさんにピッタリなコーデきゃー



オータムさんは深ーい色合いが似合う方が多いので、

このコーデはオススメ↑+゜


レースで軽い感じが出てるので、季節感もあるししゃきーん

もう少しざっくりした編み感だとさらに◎


アクセも首元はゴールド系、手元は革を使ってるのでばっちりしゃきーん


見えにくいけど、ターコイズのネックレスもしてるようなo(・_・= ・_・)o

ターコイズもオータムさんにピッタリのアイテムなんですよーcandy☆


ホントはアクセサリー類はもう少し大ぶりの方が

オータムさんにはしっくりくるんじゃないかなニヤリ



コーディネート例2 民族的コーディネート

パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ


こーゆー民族的なコーディネート
オータムタイプの得意分野(°∀°)b


このコーデに使われてる
革とか、貝とか石なんかの自然のモノ
オータムさん向けのアイテムなんですひらめき電球



あ、もちろん、ベースに着てるオールインワンの色は
赤みのオレンジなのでオータムタイプの色ですキラーン



コーディネート例3 スカートがポイントの春コーデ

パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ


これはスプリングタイプに近いオータムさん向けのコーディネート★


かわいらしい恰好が好みのオータムさんに(σ・∀・)σ


これはタンクトップの色がオータムさんにピッタリcandy☆


スカートも生成りの白に、凹凸のあるデザインが入ってて◎


オータムさんは質感が重要なんですえっきらきら


これに、チョコレートブラウンの太めのベルトで
全体を締めるともっといいかも(ハート´艸`)




オータムタイプ編は以上です☆

どうでしたでしょか(・∀・)

良ければ参考にしてみてくださいにへ




あと、これはどのシーズンに向いてるの??


とか


この雑誌でやってほしい!


ってのがありましたらどしどしコメント下さいね~にゃグー




★サマータイプのコーデ例

★ウィンタータイプのコーデ例

★スプリングタイプのコーデ例





★パーソナルカラー診断はティアラ@新大阪で★ご予約はコチラから

ランキングに参加しています♪1クリックよろしくお願いしますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね