゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ベルパーソナルカラー診断会開催しますベル


        日時 : 2011年3月12日(土)

        限定体験コースは診断会の時だけ!


          詳しくはここを見てね candy☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




おはようございます★

カラーガーデンティアラの塚本です。




パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ

今回は今月号の美人百花の中から


先日のサマーのコーディネート に引き続き、

パーソナルカラーシーズン

スプリングタイプのコーディネートをご紹介しますラブ


サマータイプのコーディネート例はこちら★



コーディネート例1 花柄ワンピース
パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ


この春注目の花柄ワンピ

今季は花の柄が大きめなのが特徴


これはオレンジの花がポイントになっていて、

スプリングさんにぴったり


合わせてるシュシュとピアスもキュートな色使いで良いですsei




コーディネート例2 レースワンピ
パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ

これはまさにスプリングさんの色!

どんぴしゃですねにへきらきら


加えて、細かいレースがあしらわれていて、

軽さも出てるので文句なしですきゃーaya


私このワンピ欲しいw

にしても、ほしのあき足細いな~w

うらやましー。





コーディネート例3 オフィスカジュアル
パーソナルカラーでHAPPY COLOR LIFE!(*ゝω・)ノ


この春の流行のボーダーを使ったコーデ★


ボーダーのカットソー自体は

サマーさんでもいけちゃうかもなのですが、


キャメル色のジャケットと組み合わせる

ことで完全にスプリングさん仕様にしゃきーん


さらにこのネックレスは朱赤とゴールドのコンビなので

イエローアンダー向け。

しかも素材的に軽いのでスプリングさん向けですねsei


白のパンツはもう少しクリームがかっていた方が

ベストかな汗




良ければ参考にしてみてくださいにへ




あと、これはどのシーズンに向いてるの??


とか


この雑誌でやってほしい!


ってのがありましたらどしどしコメント下さいね~にゃグー


★サマータイプのコーデ例はここ

★ウィンタータイプのコーデ例はここ

★オータムタイプのコーデ例はここ




★パーソナルカラー診断はティアラ@新大阪で★ご予約はコチラから

ランキングに参加しています♪1クリックよろしくお願いしますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね