ソックモンキー | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

moi

で出会った方が、靴下でお猿さんを作っているとのことで、作り方を教えてもらいに行ってきました!


長時間の製作となりましたが、お昼には素敵なランチを準備してくれました♡


なんと、できあがるまでに6時間かかりました猿アセアセ


これでも早い方らしいですが。。。


元々家系的にチクチク家系(叔母が和裁士、母親はパッチワーカー)なので、チクチク作業は嫌いじゃないのですが、裁縫はとーっても久しぶりでした!!


頑張ってチクチクして、できあがった子がこちらキラキラ



所々に雑な性格が出ていますが、かわいいコができあがりました!


Yさん、長時間に渡り、指導してくれてありがとうちゅー




★Foxy'z★