情報選択の大切さ | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

私はスピリチュアルに興味はありますが、特に大好きというわけではありません。

 

1ケ月前程に、とあるスピリチュアル系のお方の記事をたまたま目にしました。

(その方の名前は憶えていません)

 

記事の内容は、2020年のアメリカ大統領選についてでした。

 

「アメリカファーストとか言ってる〇ランプがいなくなってよかった!

あんな自分のことしか考えていない人!」

と書かれていました滝汗

 

えっ??

自国を一番に考えて何が悪いの?
「アメリカファースト」とは言っているけれど、そもそも世界のために今もなお世界中に蔓延る闇と闘っているのに・・・。

 

そこで私は、この方は特殊な能力など一切持っていないと確信しました。

 

恐ろしいのは、それに賛同している人が100人以上もいたということ・・・チーン

 

 

私の周りにも特殊な能力を持った人が何人かいます。

 

彼らは、メディアがどんなに一生懸命〇ランプ大統領の悪口を言っても、人を見抜く能力があるので〇ランプ支持者です。

 

誰がどの情報を選ぶかは自由ですが、自分は間違った人の情報だけは選択したくないなと思ったのでした真顔

 

偽スピリチュアルカウンセラーには気を付けよう!!