”「メラニア夫人=故ダイアナ妃」説を検証してみた” | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~


実はこれ、私も気になっていたところ!

友達が教えてくれたアカウントがJFK(元Jr.)本人のものだとしたら。。。

そこでこの情報も出てきていたんですよね。

最初は、理解不能で頭が爆発しそうでしたけどチーン

トランプさんとメラニアさんの息子のバロン君とダイアナさんってこうして見るとよく似てる?

気のせいかな?
フィンランドのPさんには「似てない!」と言い切られてしまったけれど笑い泣き




そもそもJFKもJFK(元Jr.)も生きていたという話。。。

残念ながら、先日1/30にJFKは亡くなってしまったそうですが。

みんな「何でJFKに名前を変えたのか?」って聞いてくるんだ。

これは喜ばしいことじゃないけど、父親が亡くなったらJr.を取るのは普通でしょ。

もうみんな分かったよね?
何で1963年に僕の名前からJr.が取られなかったのか。


 
以下、ポンペオさんやトランプ大統領達からのお悔やみの言葉です。

そして、ここに注目!!
「アメリカ合衆国のファーストレディ and ウェールズのプリンセス」と「メラニアさん」からのメッセージ!!

前者は、ダイアナさんということでしょ??

後者はメラニアさんですが、苗字がトランプじゃないんですポーン

なんでも、本物のメラニアさんはテキサスに住んでいて、元Qメンバー、そしてトランプ大統領の最後のガールフレンドですと。

私は元々Qを追っていたわけではありませんが、ここへ来て追いたくなってきてしまいましたねー 笑

何でもかんでも陰謀論だとか言ったり、頭おかしいんじゃない?って言う人いるけど、もしこれが真実だったらワクワクしないですか?ちゅー

夢があっていーんじゃない?

どっぷり浸かる気もないので、ちょっとくらい夢を見させてくださいよ♡
「ファーストレディは、いつもサングラスやVoice Montage、メラニアマスクを持っている」ですって!!

もし本当にJFKが最近まで生きていたのだとしたら、トランプ大統領の就任式まで元気でいてほしかったですね真顔

では、折角なので次回は元Jr.特集にします〜デレデレ