【サンタさんのこと何歳まで 信じてましたか?】 | 広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

【広島県 三原市】自宅サロン「カラーセラピーサロンともやん」
真の癒し楽しみ学びを体験しませんか?
●TCカラーセラピー個人セッション(カウンセリング)
●TCカラーセラピスト講座(今日からあなたもセラピスト)

私は小学校低学年の時に、姉に
「昨日の夜お母さんが階段を
よっこいしょって上がってきて、
プレゼントを置いていった」
と聞かされて、サンタさんは
実は親がしていた現実を
知りました。

 

 

私は本気で信じていたのにー!
自分で気付くまで信じて
いたかったのにー!

 

信じていた頃は、寝て起きたら
枕元にプレゼントが置かれて
いるのが不思議で不思議で。
サンタさんはどこから入って
きてるんだろう?
サンタさんはどんな人なんだろう?

 

今日こそはサンタさんに
会うんだ!!と決心して
起きておこうとしても、
いつの間にか眠ってしまい、
はっ!!と起きたら、既に
プレゼントが置いてあったり。

 

不思議だったな~。

 

姉は、親がサンタなのを先に
知っていたので、なんだか
親に申し訳ない気持ちで
いっぱいだったらしい。
いつまで信じたふりを
すればいいんだろうって。
なんて優しい子なんだ。

 

私だったら知ってても
知らないふりをしたい
ぐらいだ。笑。

 

広島県三原市に住んでいる佐野知子です!

TCカラーセラピスト講師をしています。

身近な人にカラーセラピーをしたり、

サロンのメニューにもすぐに加えて頂けます。

セルフセラピーも出来て、

日々のメンタルヘルスにも役立ちます。

受講しにきてね♪

 

******************
TCカラーセラピスト講座

1日5時間の講座で、
その日からカラーセラピストに!
20900円(マニュアル・14本カラーボトル・認定証込み)

時間の分割開講が可能になりました。
2日にわけて受講したい方は、
その旨をお知らせくださいラブラブ

 

 

お申し込み&お問合せはこちらから

    ▼  ▼  ▼

 

  

佐野知子公式LINE@登録▼

http://nav.cx/6GefXeD

 

ご提供中メニュー

TCカラーセラピスト講座
 
 1日5時間講座
 20900円(14本ボトル・マニュアル・認定料込)
 

ココロの色・処方せんアドバイザー講座
 
 1日5時間講座
 19000円(豊富な教材・教科書・認定料込)
 
色育関連講座一覧

色による「コミュニケーション力」
「集中力」「想像力」UPを目指した
ワーク等の様々な講座です。

・元気づけ影アナご依頼受付中

【ネット販売】

【好評発売中】
「願いを叶えるメモリーオイルオリジナルブレンド」
(願いにあわせてあなただけの
 オリジナルブレンドをお作りさせて頂きます)
こちらからお申込みください右矢印お申込み
image
送料込み3300円

・サンキャッチャーオーダー
 4000円~

・グローリーサンキャッチャーオーダー
 4000円~

・グローリーサンキャッチャーストレートオーダー
 2300円(送料込み)~

【お問合せ】→ https://ws.formzu.net/dist/S2904574/

ベル講座は、この日にしてほしいなど何日か日にちを
  あげて頂けると助かります。リクエストで開講
  しております。

 

 

 

■「カラーセラピーサロンともやん」■