宇品に出張講座@TCカラーセラピー公式勉強会Chapter9と10でした! | 広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

【広島県 三原市】自宅サロン「カラーセラピーサロンともやん」
真の癒し楽しみ学びを体験しませんか?
●TCカラーセラピー個人セッション(カウンセリング)
●TCカラーセラピスト講座(今日からあなたもセラピスト)

広島県三原市に住んでいる佐野知子です!

TCカラーセラピスト講師をしています。

身近な人にカラーセラピーをしたり、

サロンのメニューにもすぐに加えて頂けます。

セルフセラピーも出来て、

日々のメンタルヘルスにも役立ちます。

受講しにきてね♪

 

今日は宇品にお住いの生徒さんのお宅に

出張してのTCカラーセラピー公式勉強会

Chapter9と10の日でした!

 

 

ゆかさんは、昨年の10月に

TCカラーセラピスト講座をご受講くださって、

その後TCマスターカラーセラピスト講座を

学んでくださり、そして公式勉強会で色の

勉強をより深めてこられました。

 

今日はいよいよラストの、Chapter9&10です。

 

 

まだまだ学んで落とし込んでいかないとな~って

思うんです。と、インプットとアウトプットに

懸命になってらっしゃるゆかさん素敵です!

 

 

今日はダークのシャドーがでてきて、

2人して、

「なかなかすぐにはそう思えないけど、

そういうことなんですかね~」

と、感慨深いものがありました。

 

最後にセッション練習でしたが、

今日初めてマニュアルなしの

カードのみでのセッションに

チャレンジされたゆかさん。

 

 

カードでのセッションは、

より自分と向き合いやすいという

一面があるかなと思います。

なんせカードはクライアントさんが

自ら選ぶから、その後のお話に

つながりやすいですよね。

 

 

しっかり傾聴してくださいました。

ありがとうございます!

 

自信をもってクライアントさんに

カードでのセッションも是非

提供されてみてくださいねニコニコ

 

ゆかさんからご感想を頂いてますので、

掲載させて頂きますね。

 

※お写真及びご感想はゆかさんの許可を

得て掲載させて頂いております。

 

******************

ゆかさん

 

公式勉強会は、今自分が

引っかかっていることと重なっていて、

また1つ気づけたというか、

そうしなきゃなという決意というか

覚悟ができました。

それができれば、自分がまたちゃんと

前に進んでいけるように思えました。

 

セッション練習は、今日は

マニュアルではなく

インフィニティーカードだけで

セッションできて、

クライアントさんからスムーズに

言葉が出て来て、

初めてにしては傾聴が

しっかりできていたのが

良かった。

******************

 

TCカラーセラピスト公式勉強会は全10回。

ここまでの道のりは長かったですが、

頑張って学んでこられたゆかさんに

拍手ラブラブ

 

今日は、ゆかさんがお昼ご飯に

パスタを作ってくださいました。

ほうれん草とエビとしめじの

パスタ。とっても美味しかったです。

ありがとうございますおねがい

 

 

******************
TCカラーセラピスト講座

1日5時間の講座で、
その日からカラーセラピストに!
19000円(マニュアル・14本カラーボトル・認定証込み)

時間の分割開講が可能になりました。
2日にわけて受講したい方は、
その旨をお知らせくださいラブラブ

 

 

お申込みはこちらから→お申込み

 

ご提供中メニュー

TCカラーセラピスト講座
 
 1日5時間講座
 19000円(14本ボトル・マニュアル・認定料込)
 

ココロの色・処方せんアドバイザー講座
 
 1日5時間講座
 19000円(豊富な教材・教科書・認定料込)
 
色育関連講座一覧

色による「コミュニケーション力」
「集中力」「想像力」UPを目指した
ワーク等の様々な講座です。

・元気づけ影アナご依頼受付中

【ネット販売】

【好評発売中】
「願いを叶えるメモリーオイルオリジナルブレンド」
(願いにあわせてあなただけの
 オリジナルブレンドをお作りさせて頂きます)
こちらからお申込みください右矢印お申込み
image
送料込み3300円

・サンキャッチャーオーダー
 4000円~

・グローリーサンキャッチャーオーダー
 4000円~

・グローリーサンキャッチャーストレートオーダー
 2300円(送料込み)~

【お問合せ】→ https://ws.formzu.net/dist/S28876890/

ベル講座は、この日にしてほしいなど何日か日にちを
  あげて頂けると助かります。リクエストで開講
  しております。

 

 

 

■「カラーセラピーサロンともやん」■