知覧2日目です! | 広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

【広島県 三原市】自宅サロン「カラーセラピーサロンともやん」
真の癒し楽しみ学びを体験しませんか?
●TCカラーセラピー個人セッション(カウンセリング)
●TCカラーセラピスト講座(今日からあなたもセラピスト)

 カラーで潜在意識に自然にアクセス!
 真の癒し楽しみ学びの場
「ヒーリングルームともやん」
 TCマスターカラーセラピスト

(S級ライセンス取得済み)

 TCカラーセラピスト講師

 ココロの色・処方せんアドバイザー

 色育アドバイザー
 佐野知子です♪

 

 

3代目のおかみさん初代さんが、

9時~11時までお話を聴かせて

くださいました。

 

 

そして、私も母も読んでいった初代さんの

本にサインして頂きました。

 

色々問い掛けられる中で、

(正解はなんだろう?)と怖くて、

なかなか発言できない自分がいましたあせる

 

 

こちらが、朝食を頂いたお部屋なんですが、

ここにまさに特攻隊員さんが来て

くつろがれてらっしゃった所だそうです。

そのまま残してあるそうで、

フロントのノートを見ると、

「この部屋はこのまま残して欲しい」

という言葉が沢山書かれていました。

 

その後お隣のホタル館富屋食堂の

資料を全部見終えて、昨日見れなかった

残りを全部見る為に、再び特攻平和

記念会館へ。

 

全て見終えました。

 

母は、見るのにそんなに時間が

かからなかったので、他のお土産物を

見たりして待っていてくれました。

 

母の為の旅行なのに、

無理矢理付き合ってもらって申し訳

ないあせる

 

その後は英国館ティーワールドへ。

 

 

きゃー。紅茶大好きラブラブ
珈琲も好きだけど。(笑)

 

 

2人でアップルパイを食べました。

うーん。美味しい照れ

 

 

その後は武家屋敷を見ながら

富屋旅館へと戻っていきました。

 

 

あいにくの雨だったんですが、緑の

植木が雨に濡れて色が鮮明になって

美しかったです。

 

 

雰囲気伝わりますか?

のどかでいい雰囲気でした。

 

 

素敵な建物キラキラ

 

この日は富屋旅館本館で休みました。

前日二人とも眠れなかったので、

ぐっすり休みました。

 

 

 

■「ヒーリングルームともやん」■