TCカラーセラピスト講座ご受講生の声 | 広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

広島県・三原 カラーセラピー・アートセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子

【広島県 三原市】自宅サロン「カラーセラピーサロンともやん」
真の癒し楽しみ学びを体験しませんか?
●TCカラーセラピー個人セッション(カウンセリング)
●TCカラーセラピスト講座(今日からあなたもセラピスト)

 

 

カラーで潜在意識に自然にアクセス!
真の癒し楽しみ学びの場
「ヒーリングルームともやん」
TCマスターカラーセラピスト
佐野知子です♪

多くの方々がお正月休みに
入られているかと思います。

今日「ヒーリングルームともやん」
では、TCカラーセラピスト講座を
開講しました。

ご受講性のまいまいさんの声を
ご紹介しますね♪

******************

以前から気になっていたので
受講した講座。

思っていたよりもとても
楽しい時間を過ごすことが
できました。

すごく色が気になる!!!
というわけではなかったので
大丈夫かな?と少し不安でしたが、
自分もやってみて納得することも多くて
面白かったです。

実際にセッションの練習をすることで
難しいと思う部分もありましたが、
経験を積んで
素敵なセラピストになりたいです。

先生の
ほんわかした雰囲気に癒されました。
また勉強しに来たいです。

******************
まいまいさんの温かいご感想に
心がぽかぽかになりました。

楽しく学んで頂けて
本当に良かったです!

セッションは、初めのうちは戸惑う
ことも多いかと思いますが、
何度も何度も経験を積んでいくうちに
自分が変化していくのを、きっと
感じ取ることができると思います。
わからないことがあれば、
またいつでも聞いてくださいね^^

「また勉強しに来たい」そんな風に
思って頂けたことが何より幸せです。

ありがとうございました!
また来て頂けるようにマスター
トレーナー目指して頑張りますね!

 

 

 

 

■「ヒーリングルームともやん」■