骨格プロコース 大阪校 最終日 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

4月7日(金)

骨格診断プロコース

大阪校の

最終日でした

 

1月から新幹線で通い

毎回受講生の笑顔に支えられ

無事最終日を迎えました

 

名残惜しい時間でしたが

次の期で

またお会いできます

 

最終日の

アルバムから

 

 

 

 

個人診断はこちらから

養成講座はこちらから