■20歳■リッチナチュラル■イエベ秋 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

Mさま

「トップスは丈が短いもの
ボトムスはハイウエスト
ジャストサイズ
シャツがあまり似合わないと思う
どんな形のズボンが

似合うのか知りたい
だるっとした感じのものは似合わない
とにかく太って見えたくない」

とお越しくださいました。

 



ナチュラルタイプの割に
ウエストライン若干長さが
おありでした

ですので
ハイウエストの認識は〇
スタイリングでも
若干ウエストを
上げさせていただきました。

 



「太って見えたくない」
上腕外側にハリが
おありでした
上手にカモフラージュし
全体的に
凹凸のある素材を
避けさせて頂きました

 

お顔は
顔タイプソフエレ
でらっしゃるそうですが
顔診断でもほぼ同じ結果
リッチナチュラル
そのままに着地頂いて
大丈夫でした

 

 

個人診断はこちらから

養成講座はこちらから