ウインター・サマーのグレー 旬のニット | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

本日診断モデルのH様

ウインター/ストレートミックスナチュラル

 

こちらのトップス

大変お似合でした

 

 

 

 

H2O

オフタートルネック
ニット

青みのグレー

 

 

 

 

こちらは

私が試着の様子

 

 

 

 

(H様

同じアイテム

ネット上で探したのですが

見つけられずでした

お役に立てず申し訳ありません)

 

 

グレーの見分けが

難しいとH様

 

宜しければ下記

ご参考頂ければと思います

 

 

ちなみに、こちらは

赤みのグレ-

 

参考記事

グレ-を見分ける 青み寄り、緑み寄り、黄み寄り【骨格診断PLUS&カラー】

 

赤みのグレ-の記事

余り出会えない スプリングのグレートップス 見つけました

 

 

「私は(質感は)ナチュラル

ラインはストレートですけど

ビッグシルエットのニット

大丈夫なんですね」

とF様

 

トップスは大きく

ボトムスはタイトであれば

大丈夫です!

 


この秋冬も

上記スタイルのニット

大変多く出回っています

 

購入ポイントは下記

 

大きめを購入

(上記サイズ LL)

 

肩から落ちて、横に広がらない

前が短く、後ろが長め

この辺りで選んで頂ければと思います

 

素材に関しては

フラットならストレートでも〇

リブがあしらわれていたり

ヌメッと素材だったり

ザックリニットはナチュラルが〇

 

 

ZARAなどにも

出まわっているようです

是非、探されてみてください♪

 

 

個人診断はこちらから

養成講座はこちらから