診断5年後、2年後の似合うは変わった? | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

個人診断

の1回だけで

 

似合う服へ

確実に辿り着ける方

もいれば

 

そう簡単には進めない方も

当然いらっしゃいます。

 

後者の方の方が

多いのが現実

 

COLOR&STYLE1116では

診断後

併設のプロコースの

診断モデルに

なっていただくことで

多くの復習の時間を

持っていただいております。

 

 

 

今日のプロコース

 

S様 初診は2年前

 

オータム/ソフトナチュラル

 

「初診断の2年前より

体重が増え顔も身体も

丸くなりましたが、

 

太っても痩せても

骨格診断は変わらないことを、

生徒さんたちも

見事に示して下さいましたね!」

 

 

 

 

 

「コーデして頂いた自分を見て、

吹っ切れました。

 

顔まわりは(オフホワイトで)明るく

スカートは長く

素材でナチュラルさを

ですね。

 

今日作って頂いた自分は

どれも穏やかで優しそうで

幸せそうなマダムに見えました。

とても自然でした。

 

私はこういうナチュラルで

良いのですね。

 

2年前の先生の診断時、

既にこの着地点だったのですが

今回改めて実感しました。

 

自分の持ち味を生かすコーデで

人生を楽しみたいと思います。

 

皆様のお役に立てたなら幸いです。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

T様 初診は5年前

 

 

 

 

 

5年前と似合う着地点は同じ

 

ウインター/ナチュラルの

カッコ良さ

 

新たな発見は

スカートの丈

 

60代を目前に

スタイルが良くても

短めは避けた方が無難

なことが

確認できました

 

 

 

 

1回だけでは辿り着けない似合うも

重ねることで理解は深まります

 

 

 

COLOR&STYLE1116 HPはこちら