PLUS(ボディバランスとお顔のご様子)で導かれた着地点 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

Mさま

50代前半

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、たくさんの診断をされてきた、

山崎先生の的確な言葉、診断に

とても納得いたしました。

 

 

写真を確認しましたが、

指摘してしただいたことが、

改めて、よりはっきりと

理解できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断では

オータムでしたが、

オリーブグリーンがベスト

であるとは、意外でした。

 

そして、ベストカラーの洋服を

さらにスタイルアップ

させる小物使いや、

配色の重要性も

よく理解できました。

 

 

 

また、骨格診断では

ナチュラルであることは

あっという間に判明しましたが、

 

そのあとの診断PLUSでは、

さまざまな試行錯誤のすえ、

それぞれのスタイルでの

着地点を導き出していただき

感謝しております。

 

 

 

 

ボディバランス解説での図

 

 

 

 

私自身がいつも

違和感を感じていた部分を

どう修正すればよいのかが

よく理解できました。

 

今後のお買い物が

楽しくなりそうですし、

スタイルアップを

めざしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Mさま

こちらこそ

楽しい時間をご一緒に

ありがとうございました。

 

又、診断モデルとして

是非、サロンにお越しください

お待ちしております。

 

 

 

プロコースより