大きめバストの整え方 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

同じ女性としては

羨ましい

豊かなバストライン

 

 

 

 

 

 

洋服の場合

このラインは

スタイルダウンに繋がる

恐れがあります

 

 

 

 

 

 

 

このラインの整え方

これまでも

幾つか記事を

書かせていただきました

 

 

 

バストラインを目立たせないコツ

豊かな胸を抑えてスタイルアップ?

 

 

 

 

 

 

 

基本対策としては

ラインを響かせないだけの

ある程度の厚みとハリで

整えるのがお勧めですが

 

今日のKさま

(ストレ-ト)

ドルマンスリ-ブで

上手く整えていただきました

 

 

 

 

 

beforeの写真

 

ご自身でも

大き目サイズ感で

バストラインを

整えていらっしゃいました

 

 

 

ドルマンスリ-ブの

ワンピ-スで整う

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいったのは

Kさまの下半身の細さ

 

 

 

 

 

 

メリハリストレ-ト

 

 

 

 

ドルマンスリ-ブの

広がりが

高い腰の位置からの

丸みに乗って

大きなシルエットを作りがち

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身に丸みが少なければ

ストンと落ちる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更なる条件は

ドルマンスリ-ブに

ストンと落ちるだけの

落ち感があること

 

これでKさまのバストラインは

ほとんど

目立たなくなられ

スタイルアップされました。