分かったけどまだ「買えない」 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

を解決する

ショッピングレッスン

 

ご感想です

 

 

 

Uさま

 

サマー/ソフトナチュラル

 

 

2年前に

骨格診断・パーソナルカラー診断

をしていただき

似合うスタイルやカラーの

方向性が明確になったものの

 

いざショップに行くと

アイテムの質感、丈や

微妙な色の差に

(これでいいのかしら?)と

迷いっぱなし…。

 

 

 

 

 

初診

Before&After 

 

 

 

 

 

これはもう、

現場で教えを請うしかないと

ショッピングレッスン

申し込みました。

 

 

ナチュラルスタイルが

いつも素敵な

大館美絵先生との

ショッピングに、

テンションも上がります!

 

 

 

担当:大館美絵

抜群のセンスと

シビアな現場チェックで

的確に似合うへ辿り着きます

 

 

 

 

 

ちょうどコートが欲しかったので、

「コートとその他トップスでも

ボトムスでも

似合いそうなものがあれば何でも!」

 

というワガママな願いに

ひるむことなく、美絵先生は

「どんどん試着してみましょう!」

と頼もしい限り!

 

そして、試着したアイテムの

どこが似合い、どこが似合わないのか

をその場で明確に

言葉にしてくださいます。

 

そのプロセスを通して、

私の場合、

襟周りのボリューム感と

丈の長さが肝だとわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

また、微妙な色の差や素材感も

実際に見ながら教えていただけるので、

すっと自分の中に落とし込んでいけます。

 

普段手に取らないニットワンピースや

セットアップ等も試着させていただいて

新たな可能性も広がりました。

 

 

 

 

 

 

 

美絵先生が下見を

していてくださったのと

的確なジャッジのおかげで、

限られた時間の中でも

沢山のショップを

まわらせていただき大満足!

 

 

 

 

 

 

プロコースをご卒業された

梶原さんもご一緒してくださって、

本当に楽しくあっと言う間の

ショッピングレッスンでした。

 

 

帰り際に

「レッスンを受けて何か

買いたくなるかもしれないですけど、

まだ買わなくてもいいんですよ^_^」

 

と優しいフォローまでいただいて、

手にショップの紙袋はなくとも

心には沢山の収穫を

いただいた思いで帰途に着きました。

 

 

楽しく充実したショッピングレッスンを、

本当にありがとうございました!

ショッピングレッスンでしか

学べないコツをいただけたと思います。

また、是非違うシーズンでお願いしたいです!

 

最後になりましたが、

美絵先生、またスタッフの皆様の

ご活躍を心からお祈りしております。

 

感謝を込めて。

 

 

 

 

 

Uさま

嬉しいメッセージを

ありがとうございました。

 

これからも

ショッピングレッスン

診断モデルと

復習の場を

どうぞ沢山にご活用頂き

似合う服との出会いを

沢山楽しまれてください!

 

 

 

 

COLOR&STYLE1116の診断は

診断だけで終わりではありません

 

ショッピングレッスン以外にも

プロコース診断モデル

(費用は掛かりません)

も皆様にご活用いただいています

 

新たなスタイリング

持参アイテムチェックと

何年先までもずっと

ご参加いただけます♪

 

 

 

 

プロコースショッピングレッスン