パーソナルカラー診断モデル 急募 10月17日(水) 14:00〜 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

COLOR&STYLE1116では

診断後のフォローアップにもなる

診断モデルを募集しております

(費用は掛かりません)

 

直近で下記診断モデル枠お一人

不足しております。

 

診断結果の復習の時間として

ご活用いただければ嬉しく思います。

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断モデル

 

日時      10月17日(水) 14:00〜16:00

会場  南青山サロン

講師  山崎真理子・大館美絵

対象  当サロンにて診断済みの方

内容  

■診断の再確認

 

プロコース受講者が診断

診断後の解説を講師が

させていただきます

 

■持参アイテムチェック

 

「これって私の色?」

お迷いのアイテム

是非ご持参ください

講師が色チェックをさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご感想より

 

二度続けて、カラー・骨格モデルをさせていただき、
こちらこそありがとうございました。
ようやく、断捨離できそうな気がします。

 

ストレートだからなんだかシンプルすぎて寂しいな
と勝手に思っていましたが、それが似合うんだ!と
はっきり理解することができました。

 

はじめて診断していただいた時は
とても緊張していたので、今更で申し訳ありません。
また、自分のためにもお手伝いさせてください。
楽しかったです、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

診断後の理解をより

深める時間ご一緒に

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご予約はこちらから

「カラー診断モデル」をお選びください