あなたは服で損している | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

というページタイトルで

お話をさせて頂いた今日は

記者レクチャ-

 

 

 

 

 

記者の方にお集まりいただき

「骨格診断」への理解を

深めて頂きました

 

 

 

 

 

 

「あなたは服で損している」

 

 

服はオシャレのツ-ル

と思ったら、

それは大きな間違いです

 

前回も書かせて

いただきましたが

 

服は厄介なモノ

 

一つ間違えば

ダルマにもおじさんにも

なってしまう

 

 

 

 

 

 

 

化粧は

苦手なら

しなければいいけれど

 

服は苦手でも

着なければいけない

 

だから扱いが下手な人は

服で損をしてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレになんか

興味がない?

 

服で自分を

良く見せようなんて思わない?

 

とんでもない間違いです

 

服はオシャレの為のモノ

(だけ)でなく

取り扱い要注意の

モノなのです

 

 

 

 

 

記者の皆様には

「骨格診断」にだけでなく

ご自身の骨格タイプにも

大変興味をお持ちいただきました。

 

 

本日はお越しいただき

ありがとうございました。