シンプル過ぎるが似合わないストレ-トタイプ | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

こんにちは。

先日お邪魔しましたYです。

 

 

 

ウインタ-/ストレ-ト

 

 

 

 

 

ストレートのシルエットに

素材やラインにひとひねり

 

 

 

人生の中で最も有益

と言ってもいい時間を

過ごさせていただきました。

 

何が似合うかは結局は

自分が一番よく知っている

とのお言葉、

まさしくそのとおりだと思います。

 

私はストレートにしては

シンプルすぎる洋服は

味気ないと気がついていました。

 

 

 

 

 

ストレ-トらしい Before&After 

 

 

 

 

 

とはいえ、

甘すぎるスタイルもだめで、

ラフすぎるスタイルもだめ。

 

正解は、

ストレートのシルエットに

素材やラインに

ひとひねりあるもの!

でしたね。

納得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマー診断から

ウインターへ

 

 

色についても

私はウィンターなんです。

くすんだサマーの色では

ありませんでした。

 

これからは遠慮なく

レッドの口紅で、

目元は

シャドウのグラデーション

ではなく

ラインを

引かせてもらいます。

 

 

 

 

中略

 

 

私も気持ちをどこかで切り替えて、

洋服にパワーをもらいながら、

元気にやっていきます。

 

またバージョンアップして

伺わせてください。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

Yさま

元気を頂けるメッセージを

ありがとうございました。

 

大丈夫です

今のまま 進んで下さい

ずっと応援しています!!