メルカリで似合うアイテムを購入できるか (追記 個人診断キャンセル枠募集のお知らせ) | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

話題のメルカリ

似合うがちゃんと選べるのか

初チャレンジしてみました

 

 

初チャレンジアイテムは

イヤリング

 

検索語は

「イヤリング・大振り」

 

 

選んだのはこれ

(所要時間10分程度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選別ポイント(私の「得意」)

(私=ウインタ-/ナチュラル モード系)

 

素材: べっこう(べっこう風)・硬

ライン: 直線感

長さ : 長め

太さ : 太め

 

上記ほぼナチュラルタイプの

得意になります

 

これに

色がディープであった点で○

(黄みは妥協)

 

 

実際に届いた商品

 

 

 

 

 

 

着画

 

 

 

800円でこの出来

大満足の結果でした

 

 

 

 

結論

 

明確な似合うの選別ポイントがあれば

チャレンジの価値あり

 

但し、服の場合

質感や落ち感など

写真だけでは

判別が難しい箇所には

留意が必要

 

 

 

個人診断キャンセル枠

下記募集させていただきます

日時  :1月25日(木)  10:00~13:30 14:10〜17:40

内容  :骨格診断とパーソナルカラー診断

         骨格診断のみ・男性診断  何れも可能

会場  :南青山サロン

診断者:山崎真理子

 

お申し込みはこちらから

 

プロコース資料ご請求のN様

お送りしたメールが戻ってきております

お手数ですが別アドレスなど

再度お知らせ願えれば幸いです

何卒宜しくお願いいたします。