ショ-トダウンコート サイズ比較 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 

ショ-トダウンコート

サイズ比較

 

ショッピングレッスンより

(山崎のカルテを基に大館が実施)

 

 

M様

オータム/ストレ-ト

 

まずは

お似合のデザインで選別

次はサイズ感チェック

 

前だけでなく、後ろのシルエットの

チェックも肝要です

 

 

 

 

 

 

小さめから試着

 

 

 

 

肩周り、ア-ムホ-ル○

全体的に若干タイト過ぎ

 

 

 

ワンサイズ上を試着

 

 

 

 

 

チェックポイントクリアで

ワンサイズアップを

ジャストサイズと判定

 

 

 

 

 




 

黄色い照明下でオータムに

見えましたが、実はサマーでした。
色にいち早く反応されたのは

Mさまでした。

日頃のMさまの色や素材への意識の高さ、

深まりを感じるエピソードでした!

(大館談)

 

今回は色がベストでなく見送り

 

 




M様ご感想


アウターの着くらべレッスンも

ダウンコートまで診ていただきました。

悩んでいましたトレンチコートとこれからの

アウターについてもとても親身に相談にのっ  
てくださり、どのようにアウターを決めていっ

たらよいかその方向性を一緒に考えていただきました。

色の区別、スタイルアップさせる着眼点

回を重ねるごとに少しづつですが分かる 
ようになってきています。

まだまだ、これだ!!というベストなものを

自ら選 ぶまでにはいきませんが、

ウィンドショッピングが楽しくなってます。

 

 

 

 

現在 応募可の日程 一枠になります。

11/29 (水) 11:30-13:00

お申し込みはこちらから