私用のダウンコ-ト選別 新サロンアイテムポンチョ【骨格診断PLUS&カラ-】 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 

アイテム紹介

 

 

昨日取り上げたダウンコ-ト

 

ナチュラル・ウインタ-の「私」の

普段のカジュアル使用で購入

 

 

選別の際譲らなかった点

・ウエストギャザ-絞りなし

・台襟の高さと直線感

・フ-ドのボリュ-ム感あり

・膝下までの丈の長さ

 

 

 

似合ったダウンコート

 

TOMMY HILFIGER

STYLE NAME:EO/AL TYRA DOWN COAT

COLORNAME:Night sky

SEASON/ Fall 16

SIZE:M

PO# 6800038737

価格:32000円 アウトレット価格

(軽井沢アウトレット)

 

 

追記

サイズ Sは若干窮屈感 Mでコートの良いラフさが出ました

(私=157.5㎝ 通常使用サイズ7~9号)

色 このコートに関しては紺での上品さが黒を上回りました。

 

 

 

 

 

先日の「ナチュラルに似合う」

説明通りではありませんが

「私に似合う」の軸は捉えた選択

 

 

 

 

 

台襟の高さ+フ-ドにボリュ-ム感あり=左

右と比べ左は

小顔効果とシャ-プなフェイスラインを作ります

 

 

 

 

おばさんモデルで申し訳ありません

 

 

 

こちらのダウンコート

ストレ-トの方も大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

サロン新商品

 

 

 

先日ネットで購入のポンチョ

 

 

ナチュラルらしい

形の自由なラフテイスト

 

VESGIOIA
ラビットファー×ラクーンファー
ニットポンチョ
色 ブラック

小売価格 39800円 購入価格 9899円

ネット通販 GILTにて購入

 

 

 

 

 

 

 

 

若干甘めでしたが〇

着こなしによってはウェ-ブの方も

いけそうです。

ストレ-トの方は△

 

 

 

こちら、診断のスタイリングで是非

お試しいただければと思います。