骨格診断PLUS ストレ-トタイプ ボリュ-ムを強調してしまう丸みラインを直線で切り取る | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

2015年 最初の嬉しいご感想
(一部抜粋)




ストレ-ト/ウインター Kさま



Kさま 
beforeでのスタイルアップポイント







上記を具現化





お陰さまで、大変楽しく
有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございます。

受診された皆様の変身ぶりを
以前からブログで拝見していたとはいえ、
実際に自分が体験してみると
予想以上に驚きの連続でした。

丈や肩幅の「ほんのちょっと」の違いで
あれほどまでに着やせして見えるとは…。





「似合う/似合わない」の軸を
理論的に示していただけたのも
大きな収穫でした。

まだスタート地点についたばかりで、
身につけるまでには至っていませんが、
少しずつステップアップできればと思っています。

レベルアップや試着会など、
機会がありましたら
ぜひ参加させていただきたく。
その折にはまたお力添えお願いいたします。



Kさま
ありがとうございました。

まずは試着会での再会を
楽しみにしております



今夜9時より3月の個人診断募集です
宜しければご一緒ください

ご応募はこちらから